「蒼穹のファフナー」ダイジェスト版放送

 昨日、BS11で『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」イメージミニアルバム』に収録されている『蒼穹のファフナー』ダイジェスト版が放送され、最後に劇場版の予告が流れたんだけど、作品に合った主題歌というのはいいと思った。Twitterの書き込みによるとコンテを読んで作詞作曲したそうだ。初めてHDで予告を見たんだけど、BDが欲しくなっただけだった。

 昨年夏、アニメ雑誌に『HEAVEN AND EARTH』のDVD/BDは来春という広告が出ていたけど、上演拡大となったので、DVD/BDは夏ぐらいじゃないだろうか。作画修正と追加があるといいなあ。この週末にもう1回観に行く予定。