ニコニコ生放送「RIGHT OF LEFT」

 2011年12月29日にニコニコ生放送で配信され、タイムシフト予約した『RIGHT OF LEFT』を視聴。見終わった後、気分が暗くなるので、年末年始向きの作品じゃないんだけど。TVシリーズでは「リア充爆発しろ!」とコメがついていたけど、 23話のEDではコメントがお通夜モード。 ファフナーの場合、この言葉が洒落にならない。 今回は「リア充生きろ!」とコメントがつく始末。有料でもいいのでいずれ『HEAVEN AND EARTH』もニコニコで配信してほしい。

 今のところ『EXODUS』の情報はなし。『EXODUS』を見られるのは2013年かな。映画1本だと短いので、もう少し尺がほしい。本当はTVで1クールがいいんだけど、冲方丁が全部脚本を書くのが難しいのと作画が犠牲になる。