蒼穹のファフナー DVD-BOX

 今年4月に買ったんだけど未開封のまま放置していた『蒼穹のファフナーのDVD-BOX』をやっと開封。TVシリーズのDVDは全巻購入したので、目当ては『RIGHT OF LEFT』と付属のブックレット。DVD-BOXは2009年に発売された時には買わなかったんだけど、ネットでDVD-BOX付属のブックレットがバラのDVDの解説書とは別物と聞いて買うことにした。『RIGHT OF LEFT』の単巻DVDは買わなかったので、DVDもほしかったこともある。発売が『RIGHT OF LEFT』後ということもあり、ブックレットは内容が整理されていて非常にわかりやすい。その一方でバラのDVDの解説書にしか掲載されていない内容もあるので、資料としては両方ほしいところ。